音楽が大好きなあなたへ

音楽で、人生に変革を

音楽で国境、時間を超えた旅をする

はじめまして、DRVOと名乗っている者です。

 

これから、僕の周りを取り巻く音楽から、今流行りの音楽、僕の生きていなかった時代の音楽まで、ブログというか、記事にして発信していきます。

 

曲やアーティストだけでなく、機材やジャンル等、音楽に関わる事柄全てを扱います。

 

音楽やってる人にはもちろん、聴く側の人や、「あんま音楽興味ないなー」と思っている人にも伝わる記事を書きます。

 

共感してもらったり、ココは違う!という所あったら、コメントもらえると嬉しいです。

 

音楽が皆様の心の側にあらんことを。

f:id:drvo_project:20180527112920j:image